1/7 持ち寄りおしゃべりTeaTime♪

2009年01月08日

1/7 持ち寄りおしゃべりTeaTime♪ 
 今日は午後から
 おしゃべりTeaTime♪

 初めて、“持ち寄り”
 にしてみたんです。


 大勢の人がいても、
 対応できたほうがいいし、
 手作り好きな人もいるかな?
 と思ってハート

 今回は、正月の里帰りからの
 お土産も多くて、
 盛りだくさん♪

 手作りケーキも2種類あって
 心温まるTeaTimeでしたニコニコ

 バナナとりんごのケーキ
 だったんです。
 


お土産はいろいろ!食べきれませんでしたね
 
 でも、スタッフOが間違えてクーラーを冷房で付けていたため、 
 (普通暖房に入ってると思うよね(*_*)) 
 いつまでも涼しかった・・・  という、とんだ珍事件も!!
 
 ほんと、ごめんなさい(ToT)/~~~  風邪ひかないでね~~~!!
 (2009年記念すべき初懺悔)

午前は大学生のお兄さんと、幼稚園のおにいちゃんたちもいて、
ほのぼの楽しそうでしたね!


1/7 持ち寄りおしゃべりTeaTime♪

冬休みに、3回、おねえさんとおにいさんが来てくれて、
広場のみんなの心にちょっと余裕が生まれて、
子どもも、大人も幸せそうでした。
本当に、ありがとうございましたピカピカ
夏休みに引き続き、大好評のおにいさんとおねえさん♪

いつしか、広場の魅力の一つになってしまいましたメロメロ


Posted by 特定非営利活動法人ゆうゆうクラブ at 19:07
この記事へのコメント
りこっぺさん

来てね!2月には予定してないけど、また
3月にはするかもです♪

たくさん食べたいけど、食べきれないぐらいでした(●^o^●)
目で見て、お腹いっぱいになっちゃうのかなぁ?
Posted by ☆ゆうゆうクラブ☆☆ゆうゆうクラブ☆ at 2009年01月15日 19:00
楽しそう~♪
そして、美味しそう~☆

今度、私もtea timeの時、休みだったら
手土産もって、参戦しちゃお~と(笑)
Posted by ほっとハウス リコっぺ at 2009年01月15日 10:58
うちの幼稚園児も、おにいちゃんが大好き♪
いつもありがとう!

大学生のおにいちゃん、おねえちゃんや小学生、幼稚園児がいると、いつもの広場では最年長の3才児もちっちゃくみえるね(*^_^*)

たくさんたくさん遊んでもらって、次はいつものゆうゆうで、きみたちがおにいちゃん、お姉ちゃんになる番だよ(^O^)/
Posted by もちおま at 2009年01月08日 20:05