2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY

2023年02月01日



広場には二名のスタッフが常駐していますよ。

お気軽に遊びにきてね♪


2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY




今日は午前中に ふたご・みつごちゃんDAY がありました。

ふたご育児経験者の保護者同士と広場利用者親子が

自由に交流しながら、ふたご育児にまつわる話題を中心に

おしゃべりが盛り上がりました。

育児中のお悩みや便利グッズについての情報もありましたよ。

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY



お父さん・お母さんたちとスタッフは、子どもたちの様子を見守りながら

ふたご育児ならではの視点を聴いたり、苦労や工夫などを話してもらったりしましたよ。

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY




ふたご・みつごちゃん用の古着も安価にて販売。

おそろいモノが多数揃っていますので、ご希望の方はスタッフまで☆


2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
  写真はふたごちゃん用の古着の

  一例ですよ。

  ふたご・みつごちゃんDAYのみの

  限定販売です。(°▽^)⌒☆





ゆうゆう広場では、ふたご・みつごちゃん!遊びにおいでよ☆ゆうゆう広場 と題して

多胎育児家庭親子と多胎妊婦さんご家族の交流の場を設けています。


多胎育児家庭親子、または多胎妊婦さんの不安な気持ちや悩み

相談ごとなどを同じ立場の親子同士で共感したり

情報の提供・交換をしながら、当事者親子を中心に

子育てに関わるすべての人とのつながりの場づくりをサポートします。


毎月第1水曜日の10:30~11:30 に ゆうゆう広場 にて行っていますので

この機会にぜひ一度、広場に遊びにおいでくださいね。(参加費は無料です。)

もちろん、ふたご・みつごちゃんDAYに限らず、いつでもご都合のよいときに

おいでくださってもかまいませんよ。(*^ω^*)


広場スタッフ一同、多胎育児家庭のみなさんのお越しをお待ちしております。



ピカピカ1/31更新★ピカピカ

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
  ふたご・みつごちゃんに関する情報は

  多胎育児ブログ

  jumeauxclesで乾杯! 

  をご覧くださいねチェリー

  左 画像をタップorクリック♪






さて、広場は自由遊び♫

午後も元気なお友だちと、のんびり楽しい時間を過ごしましたよ❤


2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY


 すべり台やトランポリンを設置して

 お部屋の中でも遊具あそび♫

 まるで公園みたいで楽しいよ☆

 







2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY

   くまちゃんを探そう!

   あ。ここにも居たね

   かわいいくまちゃん❤








絵本の読み聞かせと手遊び歌の時間です☆

今日の絵本はスタッフのおススメをご紹介♫ふれあい遊びは今日から新しくなりました。

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY
2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY



おしまいは さよならあんころもち ですよ。

2/1今日の広場☆ふたご・みつごちゃんDAY

また遊ぼうね~!(*^▽^*)ノ゛






同じカテゴリー(ゆうゆう日記)の記事画像
5/14今日の広場❤
5/13 今日の広場♫
5/11ファミリーデー♫
5/10今日の広場❤
5/9今日の広場☆0歳から公園へいこう
5/8今日の広場♫
同じカテゴリー(ゆうゆう日記)の記事
 5/14今日の広場❤ (2024-05-14 19:00)
 5/13 今日の広場♫ (2024-05-13 19:00)
 5/11ファミリーデー♫ (2024-05-11 19:00)
 5/10今日の広場❤ (2024-05-10 19:00)
 5/9今日の広場☆0歳から公園へいこう (2024-05-09 19:00)
 5/8今日の広場♫ (2024-05-08 19:00)

Posted by 特定非営利活動法人ゆうゆうクラブ at 19:00 │ゆうゆう日記ツインズひろば